アイアンマン
テーマ:ブログ
2008/11/19 17:05

お世話になっているアイアン職人の工房へデザインの打ち合わせ
写真のアイアンフェンスは横浜のお客様用の作品だそうです。
あまり遠くへ行かないでください。
うちの工事を頼みにくくなります。
田舎でほそぼそとやっていきましょう。
チョー寒いんですけど…みたいな。
テーマ:ブログ
2008/11/19 11:36

そりゃ冬ですもの雪ぐらい降りますわな…
朝起きますとおいらの愛車の荷台にはうっすらと雪が…
全国的に寒くなるようで、北からは歓喜団(笑)が
北から来る偉大なる冬将軍様の先遣隊ということは、"喜び組"?








