秋のドライブ
テーマ:ブログ
2008/11/02 18:53

行楽じゃないですが
午前中のお客様との打ち合わせ
通常ルートで行くと自宅から50分ぐらいかかりますが今回はショートカット
30分ぐらいで着いちゃいました。
今回利用した道は峠道で車がすれ違うのもやっとです。
ですが、朝の穏やかな日差しのなか紅葉を横目に見ながらのドライブは心地よかったです。
本日打ち合わせ2件もうすぐ雪が降ります。
長野の冬ははやい…
長野県松本市を中心に北へ南へ縦横無尽!
お庭の工事やってますM'sFactoryのブログです。
日頃空の下で繰り広げられる
仕事の事・趣味の事・ささいな事を
とりとめもなく記していきたいと思います。
