チョー寒いんですけど…みたいな。

テーマ:ブログ

そりゃ冬ですもの雪ぐらい降りますわな…
朝起きますとおいらの愛車の荷台にはうっすらと雪が…
全国的に寒くなるようで、北からは歓喜団(笑)が
北から来る偉大なる冬将軍様の先遣隊ということは、"喜び組"?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2008/11/19 11:50
    コチラも今日から防寒服を着ましたが、
    雪の写真を見ただけで震えてきます。
    こっちはまだまだだな~。と思いました。
    「喜び組」にくれぐれもよろしくお伝え下さい。
    コチラはしばらく間に合っていますと・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/msfactoryblog/trackback/403

カレンダー

<<      2026/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
118位 / 2459人中 up
ジャンルランキング
74位 / 661人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク