和
テーマ:ブログ
2008/12/28 10:53

良い感じ
こういうお庭は年間に何軒もさせていただける訳ではないですが
和庭園はほっとします
おひとついかが?
なんとか
テーマ:ブログ
2008/12/27 14:01

間に合った
今日は天気も良くて快調
少し風が強いので施工中の目隠しフェンスが気になるが
まずは順調
和でありたい
テーマ:ブログ
2008/12/26 18:51

暮れ間際に
長野にも本格的な冬がやってきました。
現場は佳境に入り、バタバタとしてます。
今年は和で終わりそうです。
もう少し
頑張ります。
急ピッチ
テーマ:ブログ
2008/12/26 12:37

展示場進捗
明日まで…
間に合うかなぁ
陽が暮れる〜
テーマ:ブログ
2008/12/17 16:45

只今4時半
山あいでは恐ろしく早く陽が暮れます。
作業時間がとても限られてきます。
…
でも
投光器とジェットヒーターでガンガンやっちゃうけどね…








