神戸のひまわり造園土木様にお邪魔しました

テーマ:ブログ

昨日は兵庫県神戸市のひまわり造園土木様にお邪魔してまいりました。

 

 

 



超有名人のうらさき社長とミーティング。

 

恐縮です。

 

何でも昨日はうらさき社長のお誕生日だそうです。

知っていればケーキの一つでも持っていきましたのに、

手ぶらでホントすみません。

 

 

店内には2台の液晶モニターが並んでいる商談ブースが3箇所あって凄くいい感じ。

 

 

液晶モニターうちにも欲しいな。

 

けど、経費掛かるしな……

とか色々と考えてしまいました。

 

 

 

インターネット戦略についての打ち合わせを2時間。

色々とグッドなアイデアが出てきて、とてもワクワクしますねえ。

 

 

 


タカショーさんの受賞作品も飾られていました。

それ以外にも色んなものが所狭しと並んでおります。

 

 

 

 

夜も更けてきているというのに、何処までも仕事が続いていきそうな雰囲気を感じました。

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

今まで何回かお邪魔しているんですけど、夜に行ったのは初めて。


 

展示場が綺麗にライトアップされています。

ヒロタンが見たら喜ぶだろうな。

 

ツリーが無茶苦茶いい感じでした。

 

 

 

 

 

ひまわりさんにお邪魔していつも感じることなんですけど、スタッフの方の対応がとにかく素晴らしい。

 

「杉本さん。こんにちは」

 

と必ず名前を呼んでご挨拶していただけます。

 

 

これが実に気持ちいい!

 

 

 

 

当社でも徹底させなければと思うことがとても多いんです。

 

 

 

 

 

 

うらさき社長と話していると、とても元気になれますし、自分よりも年下なんて全く思えません。

こういう人が経営者なんだなと改めて実感。

 

 

うーん。自分も既にアラフォー世代。

本当に頑張らないとあかんなーと改めて思わせられた一日になったのでした。

 

ひまわり造園土木さん。

これからも応援しています!

共に頑張りましょう!

※それと、これからも色々教えてください。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ura_ura
    2009/03/25 15:31
    先日はご来店ありがとうございました^^
    うまく湾岸線のれたかな。。。

    次は行きますね^^
  2. URA URAさんへ

    湾岸線乗れましたよ。いつもよりかなり早かったです。ありがとうございました。これで次から余裕です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maxline/trackback/9198

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
67位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク