ブログ教室中

テーマ:ブログ


現在ブログ教室中。

仙台にて!頑張っています!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/26 13:05
    行けませんですたぁ(汗!)
    夜だけでも行けばよかったと山形のエクステリア屋さんのブログ見て思いましたぁ(笑)
  2. 2009/06/26 13:14
    〇川さん! そう 夜だけでも来ればよかったのに!
    はははっ!
    あっどうも 浅〇です!さんから使用許可頂いてる
    あっ!どうも 新野です!

    和歌山のはたらく社長さんっ! 先日は
    お世話になりました! 
    また次回 〇川さん共々宜しくお願いします!
    はははっ!”
  3. ゆり子
    2009/06/26 20:32
    本日は本当に楽しいご指導ありがとうございました。
    遅れて行って先に帰る…なんとも態度の悪い生徒で
    お許しください(-"-)

    でも!さっそくにコメントを入れてくださって、
    さすが先生、生徒のやる気を引き出すのがお上手と
    感心しております。

    今夜は冷たいビールが美味しいことと思います。
    またあす、福島で頑張ってください。
  4. ブローロさんへ

    夜だけといわず昼もお越しください。

    結構刺激的だと思いますよ!
    次回はお待ちしております!
  5. 山形のエクステリア屋さんへ

    代わりのお返事ありがとうございました(笑)
    ホント、仙台の夜はいつ行っても楽しいです。
    また次回お会いしましょう!

    ありがとうございました。
  6. ゆり子さんへ

    コメントありがとうございました。
    私も一番遅く来て早く帰るのは得意技ですので、
    全然気にしないでください。

    これからもブログ頑張ってください!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maxline/trackback/18568

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
119位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
72位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク