さてさて
テーマ:ブログ
2009/02/20 18:10
今日も終わりです^^n
お迎えまちの桐ちゃんです(°∀°)ノ
何故かと?
今朝雨降ったからです^^b
でも明日も天気悪いみたいですね;;
あるところは大雪
今週ボード行くのでめちゃうれしい反面…
原付って本当に寒いんですwW
あと風が強いと…
こけそうになります
ふらふらと危ない原付乗ってるのが私です
なので私の後ろには付かないほうがいいですよ^^b
これでも必死ですたい(((°∀°;)))!!!
とりあえず雪山まであと02日です♪
今日も01日お疲れ様でしたぁ♪
お迎えまちの桐ちゃんです(°∀°)ノ
何故かと?
今朝雨降ったからです^^b
でも明日も天気悪いみたいですね;;
あるところは大雪

今週ボード行くのでめちゃうれしい反面…
原付って本当に寒いんですwW
あと風が強いと…
こけそうになります

ふらふらと危ない原付乗ってるのが私です

なので私の後ろには付かないほうがいいですよ^^b
これでも必死ですたい(((°∀°;)))!!!
とりあえず雪山まであと02日です♪
今日も01日お疲れ様でしたぁ♪
そういえば。。。
テーマ:ブログ
2009/02/20 18:00
研修?勉強会?の時に携帯水没したんです。。
帰り際にwW
まじショックでした!!!!!!
みな先輩と写ってた03人の写メがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
何年も使ってたので…
しょうがないですよね
そろそろやばいかなぁ…
って思ってたところだったのですが・・・
アドレスみなさんのがぁぁぁぁΣ(°∀°;)!!
駄目ですねぇ(´・ω・`)
ついてないですが。。
新しい携帯ゲットしました♪
これから02年ぐらいお世話になる携帯ですwW
明日UPします^^b
帰り際にwW
まじショックでした!!!!!!
みな先輩と写ってた03人の写メがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
何年も使ってたので…
しょうがないですよね

そろそろやばいかなぁ…
って思ってたところだったのですが・・・
アドレスみなさんのがぁぁぁぁΣ(°∀°;)!!
駄目ですねぇ(´・ω・`)
ついてないですが。。
新しい携帯ゲットしました♪
これから02年ぐらいお世話になる携帯ですwW
明日UPします^^b
勉強会。
テーマ:ブログ
2009/02/20 09:43
昨日岡崎にエクステリアの絵書き?の練習行ってきました^^n
講師の先生の絵見てたら…
私にできるんでしょうか!!??
とかなり思いました
絵心がないなりに頑張らせて頂きました

なんとなんと。。。
なるほど~!!!!!!
えぇ…わかんないんですけど!!!!
左隣りの人もくもくと書いてる------Σ(Д)!!!!
いやぁぁぁぁぁ・・・
こんな私でも下手なりに目を瞑って見る程度まで書けました^^b
目を瞑らないとみれませんwW

この下手さがわかるでしょうwW
さて私はどっちの絵を描いたでしょう♪
下手なほうです^^b
見れないと思った方。。。
正解
見るより想像のしたほうが絶対にいいと思いました♪
本当に下手ですいませんでした
講師の先生の絵見てたら…
私にできるんでしょうか!!??
とかなり思いました

絵心がないなりに頑張らせて頂きました


なんとなんと。。。
なるほど~!!!!!!
えぇ…わかんないんですけど!!!!
左隣りの人もくもくと書いてる------Σ(Д)!!!!
いやぁぁぁぁぁ・・・
こんな私でも下手なりに目を瞑って見る程度まで書けました^^b
目を瞑らないとみれませんwW

この下手さがわかるでしょうwW
さて私はどっちの絵を描いたでしょう♪
下手なほうです^^b
見れないと思った方。。。
正解

見るより想像のしたほうが絶対にいいと思いました♪
本当に下手ですいませんでした
息子です。
テーマ:ブログ
2009/02/18 18:15
なんか。。。
タイトル意味がいつも違くてすいませんwW
今日はプリザープト???
の教室ありましたよー♪
今日も生徒さん05名様♡
かわいい子供達も♪
でも今日はなんか入ってくる瞬間に泣いてました

「ママが喋っちゃう。。。」
(´・ω・`)?
いつもはおりこうさんなのですが。。。
今日はとり乱してましたΣ(°∀°;)
お兄ちゃんは甘えれないもんね。。。
頑張れ!!!!!
何を足掻いても教室始まっちゃいますよー笑




ママは大変です^^n

今日も賑やかに終わりました♪
また今度も楽しみです♡
お疲れ様でした^^b

満面の笑顔ありがとうございました♪
タイトル意味がいつも違くてすいませんwW
今日はプリザープト???
の教室ありましたよー♪
今日も生徒さん05名様♡
かわいい子供達も♪
でも今日はなんか入ってくる瞬間に泣いてました


「ママが喋っちゃう。。。」
(´・ω・`)?
いつもはおりこうさんなのですが。。。
今日はとり乱してましたΣ(°∀°;)
お兄ちゃんは甘えれないもんね。。。
頑張れ!!!!!
何を足掻いても教室始まっちゃいますよー笑




ママは大変です^^n

今日も賑やかに終わりました♪
また今度も楽しみです♡
お疲れ様でした^^b

満面の笑顔ありがとうございました♪
プリ♪
テーマ:ブログ
2009/02/18 17:41
はぁい♪
今日もお疲れ様です♪
なんというか唇が脱皮しております(Pq・∀・*)w
かっさかさやで(;°∀°)ノシ!!!!!!!
痛くても剥がしてしますという…
挙句の果てに血までΣ(°Д°;)!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ(Д)!!
鉄拳のお味wW
まぁなんて不味なんでしょう♪
ぴ~やぴ~や(°∀°)wW
意味不でごめんなさい

たまには壊れたい時もあるんです♪
楽しく仕事したいですからねぇヾ(´ω`)ノ
ぷぷぷぷぷwW
今週もやってまいりました!!!!!!←えw
霧ちゃんの庭風呂!!!!←えぇぇぇぇぇwW
ある意味リッチwW
庭ブロ最高です♪笑
こんなんでも生きてまぁす
なんかすいませぇん
今日もお疲れ様です♪
なんというか唇が脱皮しております(Pq・∀・*)w
かっさかさやで(;°∀°)ノシ!!!!!!!
痛くても剥がしてしますという…
挙句の果てに血までΣ(°Д°;)!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ(Д)!!
鉄拳のお味wW
まぁなんて不味なんでしょう♪
ぴ~やぴ~や(°∀°)wW
意味不でごめんなさい


たまには壊れたい時もあるんです♪
楽しく仕事したいですからねぇヾ(´ω`)ノ
ぷぷぷぷぷwW
今週もやってまいりました!!!!!!←えw
霧ちゃんの庭風呂!!!!←えぇぇぇぇぇwW
ある意味リッチwW
庭ブロ最高です♪笑
こんなんでも生きてまぁす

なんかすいませぇん








