こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

プリ♪

テーマ:ブログ
はぁい♪
今日もお疲れ様です♪
なんというか唇が脱皮しております(Pq・∀・*)w
かっさかさやで(;°∀°)ノシ!!!!!!!
痛くても剥がしてしますという…
挙句の果てに血までΣ(°Д°;)!!!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁ(Д)!!


鉄拳のお味wW
まぁなんて不味なんでしょう♪

ぴ~やぴ~や(°∀°)wW

意味不でごめんなさいラブラブ(女の子)ハート2
たまには壊れたい時もあるんです♪

楽しく仕事したいですからねぇヾ(´ω`)ノ

ぷぷぷぷぷwW

今週もやってまいりました!!!!!!←えw

霧ちゃんの庭風呂!!!!←えぇぇぇぇぇwW

ある意味リッチwW

庭ブロ最高です♪笑

こんなんでも生きてまぁすりんご

なんかすいませぇん
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/19 10:47
    桐chan壊れたー。。。笑
    唇の皮むいたら、ダメ②ですよ!
    女の子は、プルップルの唇保たなきゃ♡
    リップ塗りまくり攻撃してあげてっ★
  2. 2009/02/20 09:45
    攻撃っすかwW
    攻めまくりますwW

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/5844

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク