今日は
テーマ:ブログ
2009/02/24 13:16
お昼になりました!!!!
今から随時いろんな報告したいと思いますwW
ではとりあえず今からお客様の所に届け物行ってきます♪
もちろん原付で
笑
今から随時いろんな報告したいと思いますwW
ではとりあえず今からお客様の所に届け物行ってきます♪
もちろん原付で
笑
すいません:
テーマ:ブログ
2009/02/23 18:00
ちょっと更新できそうにないので明日いっぱいします♪
また明日も宜しくお願いします。
みなさんおつかれさまでした!!!!!
また明日も宜しくお願いします。
みなさんおつかれさまでした!!!!!
今朝!!!!
テーマ:ブログ
2009/02/23 09:58
出勤したら…
咲いてたんです!!!!!!
桜が!!!

01ヵ所だけさいてたんです(・∀・)♪
蕾ももう咲く段階まできてます♪
満開になるのが楽しみです^^b
なんかお昼とかにお弁当作ってデッキで食べたりしたいですね
チューチップも新学生を迎えてくれそうです♪
今年の季節の花が楽しみですねwW
咲いてたんです!!!!!!
桜が!!!

01ヵ所だけさいてたんです(・∀・)♪
蕾ももう咲く段階まできてます♪
満開になるのが楽しみです^^b
なんかお昼とかにお弁当作ってデッキで食べたりしたいですね
チューチップも新学生を迎えてくれそうです♪
今年の季節の花が楽しみですねwW
おはようございます♪
テーマ:ブログ
2009/02/23 09:37
いやぁ…
行っちゃいましたよボード(^w^)
保育園からずっと一緒の幼馴染たちと♪
結果的にはじめは大変だったのですが。。。
普通に滑れました^^b

でも他の人は普通に滑れるという。。。
なんども待って頂いちゃいました(´ω`;)
最終的に足の爪が。。。
つめがぁ…
爪がぁ…
割れました(((°∀°;)))!!!
割れたというか…
ヒビが入りました♪
爪を動かすと激痛がはしります♪
帰りは美人の湯に入って来ましたが…
美人にはなれなかったんですがどうすればいいですか!!??

足だけ写ってるのは私のあんよです
みんなおつかれです♪
でも雪もいい雪だったし楽しい01日になりましたwW
雪山サイコー(・∀・)!!!!!
行っちゃいましたよボード(^w^)
保育園からずっと一緒の幼馴染たちと♪
結果的にはじめは大変だったのですが。。。
普通に滑れました^^b

でも他の人は普通に滑れるという。。。
なんども待って頂いちゃいました(´ω`;)
最終的に足の爪が。。。
つめがぁ…
爪がぁ…
割れました(((°∀°;)))!!!
割れたというか…
ヒビが入りました♪
爪を動かすと激痛がはしります♪
帰りは美人の湯に入って来ましたが…
美人にはなれなかったんですがどうすればいいですか!!??

足だけ写ってるのは私のあんよです

みんなおつかれです♪
でも雪もいい雪だったし楽しい01日になりましたwW
雪山サイコー(・∀・)!!!!!
今日は
テーマ:ブログ
2009/02/21 17:57
みなさんお疲れ様でした^^b
今日は01段と長い01日でした;;
明日大けがしないように気をつけてきます♪
いっぱいこけて楽しんできます♪
今日も01日お疲れ様でしたぁ

あと03分!!!!!!!!!!!
今日は01段と長い01日でした;;
明日大けがしないように気をつけてきます♪
いっぱいこけて楽しんできます♪
今日も01日お疲れ様でしたぁ


あと03分!!!!!!!!!!!








