大掃除
テーマ:ブログ
2009/03/16 13:11
今日は大掃除しています^^b
カタログのwW
カタログが多すぎてもう入らない!!!!
棚もいっぱいで。。。
かたずける事になりました(*・∀・)ノ
指。。。
切りまくりました(;∀;)!!!
痛いよ~><
あとちょっと??
頑張ります!!!
カタログのwW
カタログが多すぎてもう入らない!!!!
棚もいっぱいで。。。
かたずける事になりました(*・∀・)ノ
指。。。
切りまくりました(;∀;)!!!
痛いよ~><
あとちょっと??
頑張ります!!!
こんにちはー☆
テーマ:ブログ
2009/03/15 13:00
きりちゃん今日は出勤なんです(((*・ω・*)ノ
さっきまでご飯食べてたのですが・・・
最近ちょっと朝ごはんを食べるとお昼がお腹いっぱいになりすぎちゃうんです(Д)!!!
今日も結構…
かなりお腹いっぱい頂きました
今日は寒川さんがアベニールのロールケーキ買ってきてくれました!!!!!!
おやつ時に頂きたいと思います

あと今日は15時に上がりますww
小学校のときに埋めたタイムカプセル!!!!!
何を入れたか全く覚えていません(・∀・)!!!!!
皆さんは何を入れていたか覚えていますか
さっきまでご飯食べてたのですが・・・
最近ちょっと朝ごはんを食べるとお昼がお腹いっぱいになりすぎちゃうんです(Д)!!!
今日も結構…
かなりお腹いっぱい頂きました

今日は寒川さんがアベニールのロールケーキ買ってきてくれました!!!!!!
おやつ時に頂きたいと思います


あと今日は15時に上がりますww
小学校のときに埋めたタイムカプセル!!!!!
何を入れたか全く覚えていません(・∀・)!!!!!
皆さんは何を入れていたか覚えていますか

例の
テーマ:ブログ
2009/03/14 17:59
プリンです^^b
横田さんが食べていたプリンです(*・ω・*)

今から頂きまぁす^^b
今日も01日お疲れ様でした!!!!
横田さんが食べていたプリンです(*・ω・*)

今から頂きまぁす^^b
今日も01日お疲れ様でした!!!!
よよよよよよよこたさん
テーマ:ブログ
2009/03/14 16:22
お昼ごろ…
出前を松村さんと中村さんと社長と私で待っているころ。。。
わかりやすい車が01台。。。
横田さぁーん
颯爽と登場しましたー☆
おかえりなさいw笑
ホワイトデーに焼きプリン♡
ありやす
おいしそう・・・(・・;)
しかし…
御飯がまだ。。
またおやつにすることにしました^^♪

後ろ向きの横田さん(*P・ω・q
前から見てみましょう(*P・・)
でででででーん♪

焼きプリン食べている姿ですwW
プリンガールやりたいのですが。。。
デジカメの充電がなくなってしまい。。。
ごめんなさーい;;
できませんでした
また機会があったら変身しますww
出前を松村さんと中村さんと社長と私で待っているころ。。。
わかりやすい車が01台。。。
横田さぁーん

颯爽と登場しましたー☆
おかえりなさいw笑
ホワイトデーに焼きプリン♡
ありやす

おいしそう・・・(・・;)
しかし…
御飯がまだ。。
またおやつにすることにしました^^♪

後ろ向きの横田さん(*P・ω・q
前から見てみましょう(*P・・)
でででででーん♪

焼きプリン食べている姿ですwW
プリンガールやりたいのですが。。。
デジカメの充電がなくなってしまい。。。
ごめんなさーい;;
できませんでした

また機会があったら変身しますww
お昼!!!!
テーマ:ブログ
2009/03/14 12:52
お昼ですよー☆
お腹空きましたぁ~(((´Д`|||)))
あぁ~
今・、04人事務所で出前待ちです^^b
早くこーい><;
ちなみに私が頼んだのは

キムチチャーハン♡
お腹の虫が鳴っちゃうよ~笑
お腹空きましたぁ~(((´Д`|||)))
あぁ~
今・、04人事務所で出前待ちです^^b
早くこーい><;
ちなみに私が頼んだのは


キムチチャーハン♡
お腹の虫が鳴っちゃうよ~笑








