こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

今週から

テーマ:ブログ
また冷え込むみたいですね汗(女の子)
でも今週はボード行く予定ですので。。。

ごっつ楽しみですwW

今週は板を買うので出費が痛いですが・・・
これから一緒に滑ってくれる相棒になるので真剣に選びたいと思います♪

今週の木曜日は図面の講習があるのですが(・ω・)
CADではなく。。。
絵だそうで目ビックリマーク
絵心が試されますΣ(°∀°;) !!!!!

あぁ~…
今のうちに絵の勉強を!!!w

絵で描くのは初めてなので楽しみです♪
それにしても…
本当に急に寒くなりました。。。

スノーマン2

みなさん私みたいに風邪引かないように気をつけて下さい。。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 風邪引いてボードに行ったら「死ぬぞ~!」

    あっ!そ~言う事ね。。。


    社長さんに風邪うつしたのも・・・。
  2. 2009/02/17 17:50
    今週は休みがないので死にますwW

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/5626

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
56位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク