こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

にゃんにゃんだぁ!!!!!

テーマ:ブログ
すっかり暗くなりましたww

どもッ!!!
きりちゃんです^^b


いやぁぁぁぁ!!!!
みなさん!!!!
タバコ…が!!!!



たばこがぁぁぁ!!!!

こんなたばこがぁぁぁ!!!



出口専用って(´-ω-`)
にゃんですかΣ(°∀°;)!!!!
タバコに出口があっていいんですかwW

あっていいのでしょうか!!!

ありですwW

にゃんにゃんだこれは!!!!


あとあと…
開いてみたら!!!



なぬッ!!!

生きていて初めて見ましたwW

♡マークwW



かわゆすぐる!!!!!!




可愛いけど…

やっぱりタバコは好きにはなれませんでしたOTZ
そんな日でした♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 岡Gの木村です。

    タバコ、かわゆいっスねぇ~!
    是非とも、一度吸ってみたいです☆

    それと・・・ポーションの件ですが
    さすがに愛知は遠すぎます(@o@);
    行くまでに、HPが無くなると思うんで、
    諦めます・・・。
  2. 2009/02/04 10:25
    さくらです(^O^)
    出口専用????
    入り口専用もあるんですか?

    しかもなぜハート?
    バレンタインデーの企画商品は変わったのおおいです。
  3. 2009/02/06 09:40
    ハシムランドsan
    うちの社長になのでwW
    私は一切吸ってないっすb
  4. 2009/02/06 09:41
    木村san
    木村さんは吸われるんですねぇ^^n

    確かにHP0になっちゃますねwW
    それは危険です!!!!w
  5. 2009/02/06 09:43
    さくら san
    バレンタインなんでなんでも有りなんじゃないいんですか!!!w

    入口専用…
    有るんですかねw?
    入口専用見てみたいです^^b

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/4495

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
53位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク