こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

どさっと。。。

テーマ:ブログ
雨がやんでくれませーん!!

08月なのに止まないってどうなってるんでしょうか!!??

んー。。。

雨って私の首に響くんです(ノд-。)

ズ―――ンって。。。

重いというか痛いというか…

足は相変わらず痛いです。

土曜日…
子供たち夏休みなのにどこにも行けないじゃん(・Д・)!!!!

可哀そうです!!!!

私だったらグレていますww

プール行きたいですねぇ☆

恋なんかもしちゃったりなんかしちゃったりして♡

Come back 青春!!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おいちゃんもこの天気でグレてるぞ(-_-)/-~~~
  2. 2009/08/03 16:04
    8月03日
    やっと晴れた―アツーイ!汗だくだ―
  3. 2009/08/05 11:42
    オブリ san
    今日は晴れましたかぁ~!!??
    頑張りましょ☆

    ひらいわ san
    かなり熱かったですよね!!
    雨の日よりかは良いじゃないですか☆

    ジーランド san
    んー…どうなんでしょうか^^笑


    マジっすか(((°∀°;)))!!!!???

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/22519

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク