こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

晴れ時々雨のち曇り

テーマ:ブログ
おはようございまぁすヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日のかえるさん。。。
20分くらい?私の手の上に乗っかっていましたwW
小さいカエルはいいですねぇ(*´ェ`*)

見た瞬間追いかける私w
かえるさんは恐怖でしょうねww


やめてぇぇぇ


みたいなw
今朝はトカゲを追いかけましたが・・・・

逃げられました。

惨敗。

これではシャケに逃げられてしまう(((°∀°)))!!!
もっと練習しなければww


で、これは前置きですww



今日送ってもらったのですが・・・
晴れた!!!
と思ったら雨降ってるじゃん(●´Д`人´Д`●)!!!
太陽見えてるのに!!!!

と思って掃除してたら…
曇ったΣ(((°Д°;)))

なんか変な天気だなぁzzz
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. こんにちは!すがっちです(^^)
    きりちゃん・・・カエルさわれるんですねぇ!
    小さくても私は苦手です・・・
    カエルが現れたら、カエルの方が私の悲鳴にビックリして逃げちゃいますよ、きっと(^^;)
  2. 2009/07/19 16:11
    あのプニ感がたまりませんよww
    蝉が鳴いているだけで鳥肌がたちます;;;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/21161

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
51位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク