新築の外構エクステリアとガーデニングをトータルにプランニング・施工致します。
お客様のイメージとご予算に応じて最善のプランニングをご提案しております。

外国の広告

テーマ:ブログ
前の職業のせいでいろいろな看板が眼に止まります。

日本の広告も面白いのがたくさんあります。

でも外国の広告は日本とはちょっと違う味がある

なんていうか日本じゃありえないような?

ネットで拾ったものですが面白かったので紹介



船にこんなの貼ったらまず驚くだろコレ



なんと自販機に等身大のラベルを貼ってます

日本だと照明写真の機械で

土屋アンナさんがちょっと近い事やってしたね


文化の違う広告でも面白いと思える物があるっていいですね!



ひらいわ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiraiwa/trackback/13019

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
290位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
179位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース