新築の外構エクステリアとガーデニングをトータルにプランニング・施工致します。
お客様のイメージとご予算に応じて最善のプランニングをご提案しております。

たまごかけごはんおにぎり

テーマ:ブログ

せっかく気合の入った長文のブログを書いていたのだけれども

誤って削除してしまった…パニック(男の子)

 

代りにおにぎりのレビューをします!

 

 

現場に出かけるとよくコンビニ弁当になることが多いです

お弁当と合わせて8割の割合でおにぎりを買うのだけれど

最近稀に見る変な奴が出たので紹介します。

 

 

なんと生卵を使ったおにぎり

いったいどんな風に生卵がコーティングされているのか??

期待に胸躍らせバクリ!

 

!?

 

なんとOUTではなくINでしたおにぎり

たまごかけではなくたまごはいってるおにぎり

なかにドロッと生卵が入ってます

夏場は危険ですねコレ 

伊達に「~風」を名乗っていませんね

味はちゃんと醤油がきいてておいしかったです。

 

 

ひらいわ 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/18 17:31
    …危険ですね。

    ちょっと前にコンビニのタマゴサンドがHITしたことを
    思い出しました。
  2. 2010/01/19 09:32
    >Esencia 様
    卵サンドでもですか∑(゜ロ゜;)
    やっぱり卵関係は危険ですよね…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiraiwa/trackback/39281

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
300位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
187位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース