1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

すきなんです

テーマ:ブログ
 


 うわ~ さかさま・・・・


 わたし、カエル好きなんですハート2


 大きいカエルが弟が私の誕生日にくれたもので、小さいのは2年ほど前にグアムに


 行った時に現地のマクドナルドのハッピーセットについてましたハンバーガー


 生のカエルはあまり好きではないけど・・・おもちゃのカエルはとってもキュートハート2


 目の離れ具合とかよいと思いますグッド


  そうそう、グアムのマクドナルドハンバーガードリンクがフリードリンクビックリマーク  


 ってラッキーって思ってたら、ものすごい炭酸がぬけててまずいしダウン


 すっごい色のジュースが置いてある・・・結局何の味かはわからなかったクエッションマーク


 うちの子、ジュースの色を見ておびえていた汗
庭ブロ+(プラス)はこちら

ご無沙汰しておりました

テーマ:ブログ
 すみません、ブログ更新再開いたしますペコペコ

 さてさて四季彩のブログの始まりですアップ

 大変申し遅れましたが、今日からひらいわに代わりましてブログ担当をさせていただきます。
   
               すずきと申しますペコペコ
 よくある名字ですが・・・ ひらいわのマニアックなブログはかけませんがどうぞよろしくお願いいたします。
  簡単な自己紹介ですがニコニコ(女の子)  

  私、女性です。子供2人。旦那1人←当たり前ですが・・・
  趣味は子供2人が野球チームに入っているので今はそこに力を注いでおりますグッド
    実は、たびたびブログでも出てくるチワワ・ロコとモコの飼い主ですハート1
  最近は息子たちが構ってくれないものですから、犬としゃべる事が多くなっております犬

 たびたび私の私生活をご紹介したいと思っております。音符

 もちろん四季彩のこともどんどんご紹介したいと思っておりますビックリマーク

  どうぞこれからもよろしくお願いいたしますペコペコ 

四季彩と申します

テーマ:ブログ

ブログ名が変わりました!

詳しい情報は後日記載したいと思います花

HPもリニューアル中ですグッド 

 

 

スタッフ

事故のお知らせ

テーマ:ブログ

大変申し訳ございません

つい最近車玉突き事故に逢ってしまいまして

休養しております。

 

私の担当させて頂いているお客様には

ご迷惑をおかけしますが

しばらく病院病院通いをさせて頂きます

大きなけがはありませんが

むち打ちで首をやられたので

対応できたりできなかったりで申し訳ありません汗

 

P.S

車は全損になってしまったので買い替えたいのですが 

車に詳しくないので、もしオススメの車があったら教えてください!

前の車はH15年式の日産キューブでした。

外車が好きですが高いのは…

 

 

ひらいわ

スタジオジブリ 図書目録2010

テーマ:ブログ

ジブリの図書目録てにいれたーーーニコニコ(男の子)

 

表紙は新作の「借りぐらしのアリエッティ」 が目印

ページ数はなんと656ページ!

無料配布とは思えないほど…

 

 

分厚いぞー!! 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

小さいぞー!!

こんなに分厚いのに手のひらサイズです

分厚くて手のひらサイズの書籍は中々無いですよね

あるとしたらハンドブック式の辞典ぐらいなもんです。

 

 

 

 

本の内容はというと 

高畑勲・宮崎駿両監督が著者となっている本

そしてジブリが編集・発行をしている関連書など

約300冊が詰め込まれています。

 

 

エクステリアのカタログと並べても厚さでは負けていませんアップ 

 

 

この目録は全国各地域に配布されているのですが

設置場所は一部書店だけですので

こちらを参考に探してみてくださいね!

 

 

それにしてもスタジオジブリと

スタジオブリージーって似てないですか??? 

 

 

ひらいわ

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
293位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
185位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース