私のお庭、まだまだ手抜きですがぜひ見てやってください!

辛くない唐辛子でスーパー元気になれる!

テーマ:ブログ
最近、味の素が出している「カプシエイト」というサプリにはまっている。
これが、サプリ好きの私が経験した中でも、最高ランクの効果があるので驚き!!高いのですが、すっかり常用しています。


なんでも、カプサイシンに似た辛くない燃焼物質「カプシエイト」
たぶん、ダイエットのために作られたのかもしれないけど、普通にすごい。
なにしろ体が熱くなって、体が軽い。朝起きが楽。睡眠が深い。


って、宣伝してるわけではない。
あまりに感動したので、自分で辛くない唐辛子を作ることにした。
辛くない唐辛子を1日20本くらい食べれば同様の効果があるらしい。


そこで見つけた日本の品種。万願寺とうがらし。
有機百倍木炭で土づくり。

万願寺とうがらし

3株植えた。楽しみ楽しみ。
大きく育ってはやく実をつけて、私を元気にしてね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamaru/trackback/56545