私のお庭、まだまだ手抜きですがぜひ見てやってください!

見事なバラのシュートが上がってきました

テーマ:ブログ
そろそろシュートの上がる季節ですね。
うちのアンジェラにも、ぶっといシュートが上がってきました。
バラのシュート
まだまだ花も楽しませてくれますが、シュートの先につぼみも見えます。バラのシュート2

発酵リン酸の有機肥料をやっているのですが、シュートの出かたがかなり太く、多くなりますね。力強いシュートを見ると、バラ園芸家は胸躍る事でしょう。

私には、スペースがあまりないのでちょっと処置に困ってるんですけどね。。。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanamaru/trackback/56448
  1. フェラガモ アウトレット ( フェラガモ アウトレット )

    見事なバラのシュートが上がってきました | ガーデニングの壺