三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

にょきにょき成長

テーマ:ひまわり日記
こんにちわ☆
グッドサムのやまちゃんです

こないだ小さい小さいゴーヤの赤ちゃんを発見してから、
我が家のゴーヤは、にょきにょき順調に成長しております。


じゃ~ん♪

なんと白いゴーヤもできてきました♪

ご近所さんにゴーヤの苗は頂いたものなので
白いゴーヤの苗だったとは知りませんでした\(^^)/

なんだか「あたり!」が出たみたいな、
得した気分になりました~(*゚▽゚*)

ところで・・・このゴーヤたち・・・
どれくらい大きくなったら食べごろなんでしょうか(´・ω・`)

毎年よく分からずに、どんどん大きくなるのを待ってると
気がついたら、熟しすぎて、爆発してしまいます《゚Д゚》

今年は勿体無い事にならないよう、一つ残らず食べるつもりですが、どうなる事やら・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/08/08 17:17
    やまちゃん、こんにちは☆

    白いゴーヤってあるんだ~っ!?

    珍しいですね~(^^)/

    ゴーヤ食べて夏バテ解消ですね~☆
    2015/08/11 11:37
    白だったり、黄緑だったり・・・
    淡い色のゴーヤって、なんだか苦味が少ない気がするけど・・・
    ホントのところは、どうなのかな?

    でも、うちの白いゴーヤはめっちゃ苦かった~\(◎o◎)/!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/200110

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
188位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
115位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク