三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

見方が変わりました

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちは、グッドサムのゆっこです。

先日、息子の高校の吹奏楽部の定期演奏会にいってきました音符

きっかけは、息子が新聞部で取材をするので会場まで送ったついでに

良い機会だし、見てきました目

会場は結構お客さん入ってましたよ♪

吹奏楽の部員が少ないと聞いていたけど、迫力ある演奏に正直ビックリビックリマーク

1部は大会で銀賞をとった曲を含む3曲。。。3曲目に○カルカソンヌの城、
これは、歌の題名のフランスの雄大な景色が浮かび上がるような迫力ある演奏!

2部からは、会場も参加できるように、○レット・イット・ゴー「ありの~ままの~♫」を熱唱したり、○妖怪体操第1を踊ったり・・・これは、会場の子供たちは大喜びでした(*´∀`*)

3部は70年代~今までの6曲を演奏!これも何曲かは歌付きで(*゚▽゚*)盛り上がりましたよ~
曲紹介を部員が交代でしてましたが、緊張しながらも楽しく笑える掛け合い!

3年生のソロパート!みんな゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
堂々としていて、カッコよかったですチョキ

最後まで楽しく、でも演奏は凄く上手で感動しましたアップ

今まで吹奏楽に縁がなかったので、演奏を聞くだけのものと思ってましたが、ホントに楽しい構成になってるんですね

見れて良かったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/19 12:57
    ゆっこさん、こんにちは☆

    ゆっこさんのお子さんは新聞部なんですね!

    カメラ触ったりするから大人になった時、

    新聞部もかっこいいですよ~!(^^)!

    あと音楽や楽器ができる人っていいですよね~☆

    高校時代に続けた事って

    大人になってからも役立つから

    頑張って欲しいですよね~!(^^)!
    2014/09/20 10:01
    houkokugardenさん(。・ω・)ノ゙ こんにちは
    実は新聞部、運動部と掛け持ちで知らない間に入部してたんです。
    写真撮るとか記事を書くとか、興味あったみたい。私は全く気がつきませんでした(^-^;
    本当に大人になって役立つように、今のうちに色んな事を挑戦・経験して欲しいです♬

  2. 2014/09/19 20:34
    高校生の定期演奏会はある意味エンターテイメントですよ!
    お客様を喜ばせてくれる内容で自分は良く行きますよ♪
    2014/09/20 10:04
    エムズパパさん(。・ω・)ノ゙ こんにちは
    本当にエンターテイメントですね♫
    また機会があれば行きたいと思いました\(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/183016

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク