三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

授業参観

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♪
グッドサムのやまちゃんですニコニコ(女の子)

すっかりご無沙汰しておりましたが
また読んで下さってる方々、ありがとうございますハート1

先日、娘の授業参観に行ってきました(*^_^*)
ま、娘も高校生なので、授業参観なんて もう行けないと思ってたんですが
ママ友と、こっそり行っちゃいました(笑)

教室に入るのは、さすがに抵抗があったんですが、その日の参観は
「体育」との事。しかも運動場で。
これは行っても目立たない!!と思い、行ってきました~♪

体育の内容は「テニス」。
遠くから、見てきました。
・・・めちゃくちゃ下手くそだったけど
楽しそうにやってたので安心しました♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/29 08:09
    どんどん行っちゃえばイイですよね!
    親の特権です(^^)v

    でも高校になると我が家も全面否定でした(^^;
    PTA総会の前にあった公開授業・・・見たかったんですけど(-_-;
    2014/05/30 16:53
    そうなんですよぉ・・・高校生になると、さすがにねぇ(>_<)
    めちゃくちゃ拒否されちゃったけど、最後には「まぁ、体育は外だから、目立たない所でコッソリなら・・・」とOKを貰いました(笑)

  2. 2014/06/03 00:03
    子どもたちの姿は、大きくなると撮影も少なくなるもの。それでも思い切ってビデオ撮り。小学校でもない限り、撮影している人はいないですよね。たまたま昨年の授業参観のときの映像が、先生の結婚式に流したいからって、子どものほうからオーダーがあり、クラスの子達のビデオレターとして活用されたり…わからないものですね。
    2014/06/04 16:07
    子供の方からオーダーがあるなんて、
    なんてラッキー♪
    いい機会をもらいましたねぇ(*^_^*)
    うちの子ども達も、オーダーしてくれないかなぁ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/176955

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
94位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク