三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

みかん

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♪
グッドサムの山ちゃんでーすショートケーキ

食欲の秋みかん
みかん狩りに行ってきました(*^_^*)


青空に、みかんみかん
なんて素敵♪みかん


一生懸命育てられた みかんは
枝に、たわわに実ってました(*^_^*)

むむむ・・・
鳥もこの実を狙っているようです(;一_一)

鳥に食べられるくらいなら
私が食べてやる~~!と
頑張って取りました♪みかん


みかんが大好きな私の為に、
畑に数年前、父が植えてくれたのを
毎年楽しみにしてますみかん

みかんを食べれる喜びよりも、
父からの愛情が、嬉しいと感じる今日この頃。

今年のみかんは去年より
格段に美味しいですみかん
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/26 22:42
    ステキなみかん畑♡ですね~(#^.^#)

    愛情たっぷりのジューシーなお味、、、
    画像から伝わって来ま~す∑(´▽`♥)
    2013/11/27 16:28
    ありがとう♪(*^_^*)
    父の愛情みかん、ぜひシフォンケーキさんにも食べてもらいたいです☆
    ちなみに、この田舎、大阪なんですよぉ(笑)
    (スゴイでしょ)

  2. 2013/11/26 22:43
    ステキなみかん畑♡ですね~(#^.^#)

    愛情たっぷりのジューシーなお味、、、
    画像から伝わって来ま~す∑(´▽`♥)
  3. 2013/11/26 22:45
    ステキなみかん畑♡ですね~(#^.^#)

    愛情たっぷりのジューシーなお味、、、
    画像から伝わって来ま~す∑(´▽`♥)
  4. 2013/11/26 22:47
    ↑スミマセン<(_ _)>

    なんだか、フリーズしたみたいな気がして\(-_-;)
  5. 2013/11/27 17:48
    今日もお疲れさまです。
    ミカン、たわわになって甘くて美味しそう。
    このビタミンカラーって温かい感じしますよね。
    静岡のみかんも美味しいんですよー。
    お茶とみかん、こたつでゆっくり食べたいですね。
    2013/11/28 09:46
    おはようございまーす♪
    え!?静岡も、みかん栽培してるんですか?
    知りませんでした!
    静岡と言えば、お茶が脳裏に浮かぶので、つい・・・。

    こたつで、お茶とみかん・・・
    日本に生まれて良かったー(*^_^*)と、思っちゃいますよね☆

  6. 2013/11/28 10:14
    美味しそうです\(^o^)/
    2013/11/28 13:11
    ありがとうございます♪
    ホントに、今年のみかんは最高に美味しかったですよぉ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/165731

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
171位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
104位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク