三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

カメムシめ~~!!

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんにちわんこ♪
グッドサムの山ちゃんですクローバー

うちのお店は、田舎なので最近カメムシを よく見かけます(~_~;)

今日はどういうワケか
いつもの倍!いや、3倍は出没したかと思います(倍返しだ!)

カメムシにとって最適な気候だったのか何なのかは
分かりませんが、
とにかく、いつもより多かった~(>_<)

仕事をしていると、視界に動く物体が・・・
そう。カメムシ(-.-)
どうやって入って来たんだ・・・(-.-)
削除
とにかく、機嫌よく自然に帰ってもらうのが一番ビックリマーク
傷付けないように、そっと捕獲しなければ・・・ビックリマーク



逃げるカメムシ・・・
追う私・・・汗(女の子)
待て待て~~ニコニコ(女の子)
(追ってるのがイケメンだと楽しいんだけど
 相手がカメムシじゃ、ちっとも楽しくないダウン

捕獲成功!
さぁ、窓の外へ・・・パー

と、窓を開けると・・・

ガーーーーーーン(;一_一)

外はカメムシのパラダイスになってました(-"-)

倍返しかーーーーっ( ̄ロ ̄;)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/31 09:49
    金沢市もよく目にするようになってきました(>_<)
    今年は当り年ですかね?(-_-;
    2013/10/31 09:52
    カメムシの当たり年・・・・
    イヤだぁ~~(>_<)

    今日もカメムシと私は戦いますッ(+o+)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/164118

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
191位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
117位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク