三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

ピンククラウン

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♪グッドサムの山やんですショートケーキ

ちょっとピンクのクラウンを見てきましたアッカンベー(女の子)

あ、買うワケではありません。
見てみただけです。

でも、衝撃を受けました目
まず第一に「これ、クラウン???」って感じでした!

か、かっこいい・・・ハート1

ひたすら、かっこいいハート1


私は車に詳しい訳ではありませんし、
こだわりも ありません。

でも、これはカッコいい!

クラウンと言えば、昔、学校に友達を迎えに来た
お金持ちのお父さんが乗ってた・・・
そんなイメージがすごく強くあって<`~´>

大人になって、物の価値が多少分かるようになって
やっぱりクラウンはイメージどうりの高級車だと分かりました。

ま、手が届かないし、べつに興味もないって感じでしたが。。。

でも、この展示車を見て、
めっちゃ興味が湧きました!

まぁ、私は愛車のミラでいいですけどね(笑)

でも、お金があったら乗りたいな~アップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/27 12:24
    山やん♪こんにちは~☆

    ピンクのクラウン!?

    衝撃的~~\(≧▽≦)丿

    可愛いよ~☆フォルムもま~るくて

    可愛いよ~☆

    クラウン、女性受け狙いかな~(笑)

    同感です!

    お金があったら乗りたいですね~(^_^.)

    高級車なので遠くから眺めるだけね~(笑)
    2013/09/28 21:08
    でしょ?
    かわいいでしょ?(^O^)

    是非、お金があったら乗りたいですよねー♪

    テリー伊藤が、プロデュースしたんだとか…(違ったかな?)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/161711

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
94位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク