宮城・仙台の皆様、外構・エクステリア・工事の「激安まじめな外構店|仙台店」ブログへようこそ!

追加の外構工事が増えています。

テーマ:日々の出来事
こんにちは 『激安まじめな外構店』仙台店 スタッフ吉田ですニコニコ(女の子)
かなりお久しぶりの更新となってしまい、誠に申し訳ございません。ペコペコ

ここ最近追加工事ご希望のお問い合わせが多くなってきました。
「以前工事をして頂きましたが、追加でお願いしたい部分があります。」や
「子供が大きくなりましたので、芝生をコンクリートの駐車場にしたいです。」
「子供が使っていた砂場を畑にしたいです。」などです。
生活スタイルが変化すれば、気に入っていた空間も変えたくなりますよね。
より住みやすく使いやすい環境へ、更にお気に入りの空間へ変身させていく事が多くなってきたようです。
それだけ、より良い生活を意識し楽しんでいる方が多いという事ですよね。
私たちは、そんな皆様のお手伝いができたらと考えています。
気になる方は、是非お問い合わせくださいませ。

お蔭様で、たくさんのお問い合わせを頂いております。
お問い合わせは、頂きました順番に対応させて頂いております。
お時間頂く事もございますが、何卒ご理解頂きたいと存じます。


外構工事


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gekiyasugaikou/trackback/179506

プロフィール

激安まじめな外構店仙台店スタッフ

激安まじめな外構店仙台店スタッフです。
宮城県において外構工事・エクステリア工事をしてます。、
質の高い施工をより安く提供するべくがんばっております。

外構・エクステリア・工事の【激安まじめな外構店|仙台店】ホームページはこちらです

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
348位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
220位 / 663人中 up
日記・ブログ