外構工事打ち合わせの風景

テーマ:外構・エクステリア・工事のお客様の声
こんにちは 『激安まじめな外構店』仙台店 スタッフ長谷川ですニコニコ(女の子)

週末のほとんどは、お打合せのお客様のご予約でいっぱいです!
有り難い事ですペコペコ

私の場合、打合せには参加致しませんが お出迎えやご案内などの対応をさせて頂いております。
そこで、最近感じますのが 大量の資料をご持参してのご来店が ここ最近かなり増えたのです!
打合せが始まるやいなや 資料を広げスタートです☆
最近は、こんなシーンをよく見かけます。
とても熱心にお勉強されているんですよねアップ

そんなお客様のご要望に、お応えできますよう 少しでも役に立てますよう スタッフ一同頑張っておりますグー

お問い合わせは、頂きました順番に対応させて頂いております。
お時間頂く事もございますが、何卒ご理解頂きたいと存じます。


激安まじめな外構店 仙台店








庭ブロ+(プラス)はこちら

外構工事、多数お問合せについて

テーマ:ご挨拶
こんにちは!『激安まじめな外構店 仙台店』スタッフ長谷川ですニコニコ(女の子)
お久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありませんペコペコ

10月に入り、仙台もようやく秋を感じております。
朝・晩はすっかり寒くなり 着る服も悩みがちです。

相変わらず、お問い合わせも多数頂いており お待たせしてしまう事も多く ご迷惑お掛けしております。
しかし、そんな中でも 当社でお願いしたいとの事で 待っていてくださるお客様も多く 大変ありがたいです☆

震災以降、どこの外構工事業者も 忙しく 着工までにかなりの時間を要しているそうです。
お急ぎの方もいらっしゃるかと思いますが 何卒ご理解頂ければ幸いです。


外構工事



プロフィール

激安まじめな外構店仙台店スタッフ

激安まじめな外構店仙台店スタッフです。
宮城県において外構工事・エクステリア工事をしてます。、
質の高い施工をより安く提供するべくがんばっております。

外構・エクステリア・工事の【激安まじめな外構店|仙台店】ホームページはこちらです

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
348位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
220位 / 663人中 up
日記・ブログ