外構工事ご契約、こんなにたくさん頂きました!!

テーマ:施工状況・施工実例
今月も毎日じゃんじゃん鳴るわ鳴るわ…電話 携帯電話
来るわ来るわメール メール

いつもいつも、たくさんのお問合せありがとうございます。

おかげで店主は、毎日現場へ出かけたり、見積もり作成におわれたりと 大忙しです。
今週の土・日は、打合せのお客様のご予約が朝から夜まで入っている為、本日は見積り作成で部屋に缶詰状態ですメガネ本



こちらは、今月ご契約のお客様です。

◇ 中田    一条   H様
◇ 冨沢    積水ハウス  T様
◇ 錦ヶ丘   アイムの家  Y様
◇ 中山    セルコホーム  K様
◇ 錦ヶ丘   住友林業  T様
◇ 将監殿    地元工務店  S様
◇ 塩釜    スモリ  T様
◇ 岩沼    伊藤建設  Y様
◇ 若林    ハイム  I様

その他多数、ご契約 誠にありがとうございました。

写真は、H様邸 外構工事写真です。

H様邸 外構工事写真1

H様邸 外構工事写真2




『激安まじめな外構店』 外構工事施工事例は、こちらをクリックしてください♪

『激安まじめな外構店』スタッフ 独身 長谷川でした~ニコニコ(女の子)







 


庭ブロ+(プラス)はこちら

ハードウッドの強さ

テーマ:日々の出来事
ハードウッド

毎日、お問い合わせの対応をしていると、何度も聞くフレーズに出くわします。
それは、『ウッドデッキ』です。
昔から聞き慣れているフレーズですが、自ら『ウッドデッキ
という言葉を使う事はなかなかありませんでした。
それから『ウッドデッキ』とは具体的に何者!?と疑問がわきました。
手探りで調べてみると、、、
まず『ウッドデッキ』とは、たくさんの種類があるという事を知りました。
その中でも『ほぅー』と感じたのは『ハードウッド』というものです。
『ハードウッド』とは、高耐久ウッドデッキ材という事で、硬くて強く防腐剤などの塗布はせず、メンテナンスなしでも20年~100年以上使用されてるものがあるほど、耐久性に優れた天然木材だそうです。
つくづく、大地の恵みを十分吸った 自然の強さ・自然の美しさに
感動し やっぱり自然が一番!!と感じます。
高価ではありますが、一生ものを!!と考えれば、家を建てる予定のない私でも『是非ハードウッドでお願いします!』と言ってしまいそうですニコニコ(女の子)



プロフィール

激安まじめな外構店仙台店スタッフ

激安まじめな外構店仙台店スタッフです。
宮城県において外構工事・エクステリア工事をしてます。、
質の高い施工をより安く提供するべくがんばっております。

外構・エクステリア・工事の【激安まじめな外構店|仙台店】ホームページはこちらです

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
348位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
220位 / 663人中 up
日記・ブログ