外構工事打合せ室から♪

テーマ:外構・エクステリア・工事のお問合せ
最近、微笑ましい場面によく遭遇しますスマイル(女の子)
外構工事ご相談にいらっしゃるお客様の中には、2回目3回目の方もいらっしゃいます。
お子さま連れのご家族全員で。・旦那さんお一人 もしくは、
奥様お一人で。などなど様々です。
そんな中、ご来店回数が増えると、初ご来店の緊張の面持ちは
なくなり お客様もリラックスした表情で、外構工事とは少し離れた
別の話をされている姿を見かけます。
”家の犬が~””この前の休みに~”と♪
こういった、リラックスした雰囲気 とても良いですよねアップ
打合せ室を通るたび、楽しそうな笑い声が聞こえると
こちらまで楽しい気分になります。
お忙しい中、お時間作って頂きましてありがとうございますニコニコ(女の子)



外構工事




庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

多種多様のフェンス

テーマ:日々の出来事
外構工事のお問合せで、フェンスの設置ご希望は非常に多いです。
震災の影響で、塀が倒れ フェンスに変更するといったケースも増えてきているようです。
また、フェンスの種類や形は多種多様です。
雰囲気や、設置場所、用途や目的などによっても選び方は変わってきます。

今回は、フェンスの種類について少しご紹介しますニコニコ(女の子)
◆ アルミ形材フェンス・アルミ鋳物フェンス
…錆や腐食に強く、耐久性に優れ、軽量で、比較的安価なものが多いです。商品バリエーションも豊富に揃っており、最も多く使われているタイプです。
◆ アイアンフェンス
…繊細なデザインと重厚感あふれる質感が持ち味のアイアン。手づくりのものも多く、ナチュラルな外観の家や輸入住宅などにぴったりです。
◆ ウッドフェンス
…温かな肌触りの天然木を素材にしたもの。軽量で強く、加工がしやすいです。
また、目隠しフェンスとしておしゃれに使う住宅も増えてきています。

これだけの種類があると、選ぶの悩みますよね!
それぞれのフェンスの特徴でご自宅にあったフェンス選びをしてくださいねアップ


外構工事 フェンス




プロフィール

激安まじめな外構店仙台店スタッフ

激安まじめな外構店仙台店スタッフです。
宮城県において外構工事・エクステリア工事をしてます。、
質の高い施工をより安く提供するべくがんばっております。

外構・エクステリア・工事の【激安まじめな外構店|仙台店】ホームページはこちらです

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
335位 / 2476人中 keep
ジャンルランキング
209位 / 667人中 up
日記・ブログ

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

このブログの読者

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧