ある飲食店で・・・

テーマ:ブログ
昨晩、久しぶりに家族でまったりと焼肉屋へ行くと
超満員・・・幸い予約を取っていたので程なく席へ案内され
大部屋みたいな座敷テーブルへ陣取る一行8名

その横には某建築ハウスメーカーの社員さん達が
宴会中・・・(仕切りがなく会話内容丸聞こえ)

そのうちそこの営業マネージャー?さんだかと工事の課長?が
モメだし・・・そこへ常務と社長が参戦!!

あぁぁぁ~、酒席の揉め事に仲裁に入らないで加勢しちゃったよ~
もうね、見てられない・・・恥ずかしくて

この時点でトイレに行ったときに、ホールの
マネージャーとおぼしき方に掴み合いになる前に
店側からやんわりと注意した方がいいと忠告

あちゃ~、とうとう掴み合いに発展しちゃいましたよ・・・orz
ここで店の支配人みたいな人登場!! おそっ

強制退場!!なんじゃこりゃ・・・別に退場させなくても・・・
15人位の団体がバツが悪そうにすごすご退場して行きました。

人の振り見て・・・
こんな大勢の中でお客さんに夢を売る商売の方々が
罵声とテーブル『ドンドン』叩きながら大声でののしり合う・・・
お客さんの名前も『ポンポン』出てくる・・・

そんな状況でその場にいた社員が止めるわけでもなく傍観、
経営者達も参戦って、オワタ   

その場にいた家族連れの3~4組の奥さん達が


   『こんな会社とは絶対かかわり合いになりたくない!!』



   『昨日も上辺だけ綺麗な新聞広告出てたよねぇ~』

あぁぁ~上辺だけって言われてるよ~

確実にその場の10組程のお客さん×口コミのお客さんを減らしましたよ。

あぁ~こわっ、酒は飲んでも呑まれるなです。










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
315位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
198位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

Garden Gallery Schop

JI~NO

北海道帯広市でGarden gallery Schopを開業しています。
季節の花や木々に囲まれた展示場を併設し実際にレンガやブロックを触って確認することもできます。
外構・エクステリアはもとよりUD(ユニバーサルデザイン)をも考えた福祉高機能型の庭も積極的に提案・プラン
しております。
庭のハード部分だけではなく、誰が?何を?どのように?というような一歩踏み込んだ提案が出来るようなプランをしていけたら良いと思っています。

Garden Gallery Schop ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧