ジャズタクシー

テーマ:ブログ
都心で今、予約でいっぱいの個人タクシーがあるらしい

タクシー業界が不況であえいでいる中、その個人タクシーは
一人勝ち状態で年内もかなり先まで予約で埋まっているそう。

通称「ジャズタクシー」と言うらしい・・・
最近乗った友人よりすごいタクシーがあると、
聞かされ少し調べてみましたが

車内に真空管アンプを積んでいる
一般的に車内は元々音響効果はいいので
どんな車でもそこそこのコンポを積めば
かな~り良い音で音楽が聴けるのだが
あえて新車がもう一台買えるくらいの投資をして
真空管アンプらしい(マッキンかな?)

90分のクルージングで都内の隠れた名スポットを
良い音を聴きながら巡るらしい

移動中はオーナーセレクトのジャズが
心地いい空間を演出してくれるらしい

このジャズタクシーに乗ってプロポーズした
カップルの戦績は





・・・・・・・・53戦53勝0敗




こりゃプロポーズしようと意中の人がいる独身の方は・・・





苦戦していて不況の波をモロに被っているタクシー業界でも
このような人がいることに驚いたのと、エクステリア業界?
業界ってもんなのかわかりませんが、ヒントやコツは
ゴロゴロ転がっていそうだなと思った有意義な飲み会での
たわいもない酔っ払い同士の話でした。


自分で実際に乗っていないので文中の表現は
すべて  「らしい・・・」  です。
興味のある方は乗ってみて是非感想を聞かせて下さい。






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
323位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
198位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

Garden Gallery Schop

JI~NO

北海道帯広市でGarden gallery Schopを開業しています。
季節の花や木々に囲まれた展示場を併設し実際にレンガやブロックを触って確認することもできます。
外構・エクステリアはもとよりUD(ユニバーサルデザイン)をも考えた福祉高機能型の庭も積極的に提案・プラン
しております。
庭のハード部分だけではなく、誰が?何を?どのように?というような一歩踏み込んだ提案が出来るようなプランをしていけたら良いと思っています。

Garden Gallery Schop ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧