= 六光園のホームページはこちら =

======================================


落し物・・・

テーマ:ブログ

暖かい日が続いていたのですが、今日の札幌はあまりが気温が上がらず寒いです。

事務所の中も寒く、爪の色が紫色のすがっちです汗(女の子)

さて今日は落し物をご紹介したいと思います。

拾って下さった方(に~のさんひらめいたありがとうございますスマイル(女の子)

1曲目から6曲目まで何度も聴いておりますよぉビックリマーク

ギターの音色、ハーモニカの音色・・・

心にしみて切ない感じもするのですが、それ以上に元気をいただきました。

海を渡って音楽で繋がる・・・すごく素敵なことだと思いますスマイル(女の子)

個人的には2曲目・3曲目が好きです音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/21 13:37
    車の中でたまに聞いていますよ
    ホツトする メロディーと 歌声です
    気持ちがとても穏やかになりますね。
  2. 2009/10/21 15:18
    「わたす」も営業車(まちゃむね号)で時々聴いてますよ~♪
    に~のさん 海を渡っちゃったんだぁ!(笑)
  3. 2009/10/21 16:37
    なんだか コメントするのが照れくさいです!

    3番いいって 言って頂けると

    うちの相棒 飛び上がって喜んで

    天井に頭ぶつけて・・・・ はははっ!

    みなさまっ! お世辞でも 嬉しいコメント読ませて
    頂けて 相棒と二人 感謝 感謝です!
  4. 相棒。
    2009/10/21 16:47
    すがっちさん。突然お邪魔してすみませんm(__)m 落とし物聴いて頂き有り難う御座いました。二曲目を唄ってる山形のに〜のの相棒で〜す。庭ブロの皆さんに多々お褒め頂いたとの事で、とっても嬉しくてお礼方々コメント書きました。今後の曲作りの大きな励みと参考になります。相棒のに〜のも、に〜のの相棒も、誉められて伸びるタイプライ・・・タイプなので、どんどん誉めてやって下さいねBAD+F995
  5. 相棒です。
    2009/10/21 16:50
    ははっ。三曲目でした〜BAD+F9C7
  6. toledoさんへ
    ホッとしますよねぇ。
    本当に穏やかな気持ちになれます(^^)
  7. マイマイさんへ
    昔のカセットテープ(懐かしいです・・・)は何度も聴くとのびましたよねぇ。
    CDも運転中聴いていると、とぶ時がありますね。
    落し物のCDはまだ大丈夫ですよぉ(^^)
  8. ブローロさんへ
    海を渡ったちゃいましたよぉ!
    車の中で聴いていると不思議な感じでした。
    声も聞いたことがない、に~のさんの声が歌声として車内で響きわたってるんですよぉ!!
    スゴイことですよね(^^)
  9. 曽根ちゃんさんへ
    2曲目いいですよねぇ(^^)
    ぜひぜひ、いつか生で聴きたいですね!
    そして私も一緒に歌いたいです(#^^#)
  10. 山形の に~のです!さんへ
    まだまだじっくり聴いていないので、これからが楽しみです(^^)
    今日の帰りも聴いて帰りまぁす!!
    いつか生の歌声、聴ける日が来るといいな~と思っております(#^^#)
  11. 相棒さんへ
    初めまして!すがっちです(^^)
    に~のさんに落し物を届けていただいて、本当に感謝しております。
    私は子供の時から歌うことが大好きで、に~のさんのブログを通して歌っているに~のさんと相棒さんを見て、ずっと気になっておりました。
    すごく嬉しいです(^^)
    寒~い北国から応援しておりまぁす!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exkazurogu7662/trackback/30637

プロフィール

(株)六光園 Staff

札幌市、石狩市でお庭やエクステリアを施工しています。設計から、施工そしてお引渡しまでを請け負っております。『光・風・緑・水・音・影』と六つのキーワドを使いながら、お客様へプランニングを行なっております。展示場を設け、幅広い資材を展示しています。実際に使う商品を見てお話することも可能です。
設計・お見積りは無料になっております。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ