雨模様

テーマ:コンサルタントの佐藤です
パー こんばペコペコんは

佐藤です

本日も、お忙しい中、D's Gardenへ御来店頂きました

皆様方、誠に有難う御座いました

昨晩から降っていた雨により、また寒くなるのかなと思っていたのですが、

以外にそんなに寒くありませんでしたね



今年も年が明けて、一ヶ月が過ぎました。

グッドもー2月ですね。少しずウインク(男の子)つ春が近づいて参ります



植物も新芽を出す時期です。

皆さん御自宅の植木の剪定はされましたか?

まだの方は、出来る限り花芽は残して切ってあげてくださいね

皆さん、生き物とは上手に付き合っていきましょうね~
庭ブロ+(プラス)はこちら

パンフレット作り

テーマ:デザイナーの山﨑です

こんばんは山崎です

 

今日は昨日ブログでも書いた通り、一日パンフレット作成をしておりました

 

施工例などをもっと見やすく、分かりやすく、いろんなイメージを持ったお客様用に作成しております

 

今日でなんとか終わりが見えてきました

 

明日中には完成させる予定なので、明日も気合をいれて頑張りたいと思います

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
68位 / 2459人中 down
ジャンルランキング
47位 / 661人中 down
日記・ブログ