便利屋さん

こんばんわ星タカギですニコニコ(男の子)

 

今日はお店の編成に伴うレイアウト変更・・・

簡単にいうとなんでも屋さんをやってきました

 

名東→三好→ヤマダ電機→コーナン→コジマ電気・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

頭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

パンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

記憶が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないエーン(男の子)

 

インターネット社会って疲れますね

 

 

線をひいたり・・・・・・・・・・・

設定したり・・・・・・・・・・・・

ラジバンダリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ごめんなさい

そういえばラジバンダリ(ダブルダッチ)

解散しましたね。。。

 

 

明日は筋肉痛ですわ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

中間決算、、、そして棚卸

テーマ:コンサルタントの佐藤です

こんばんはパー

佐藤ですパー

明日は、当社は実は中間決算でして

棚卸し作業があるのです、、、汗

年に2度、本決算と中間決算にあるのですが

これが結構キツいんです汗(男の子)

普段、ちょういちょい現場に出たりしているんですが

これとはまた一味違ったエラさがあるんですパー

私どもが扱っている商品にはレンガやブロック等

ちょいちょい重い商品が多いので

毎度、次の日は筋肉痛です走る

明日の為に、今日はちょころびっと

早めに帰ろうと思いますバイク

 

大掃除

テーマ:コンサルタントの新谷です

こんばんは星コンサルタントの新谷です。

 

 

 

今日はずーーーーっと名東店の大掃除。

 

西村さんはPCのセッティングと事務所の

 

整理整頓。

 

高木さんにも手伝ってもらい職人さんには

 

舗装の補修や、デスク等の運び込みしていただいたり。

 

今日もたくさんの人が動いて下さいましたペコペコ

 

 

 

僕はといえば、小川の大掃除サングラス
半日かけてすっごいキレイにしましたよニコニコ(男の子)星
 
夜景(まだ時間が早いですが)どうですクエッションマーク
ライティングもステキですよねニコニコ(男の子)
    

引越しほぼ完了

9月3日より名東店で働ける

ぐらいには今日で片付けが終わりました。

さて月末日とつづつお仕事

片付けて行きたいと思います。

 

NEW PC☆

テーマ:デザイナーのMISHINAです

 

こんにちは晴れ

MISHINA ですクローバー

 

今日会社に来たら びっくり☆

和室の商談スペースに NEW PC が来てましたパソコン

 

少しずつレイアウトも変更していくの

ご不便お掛けしますが 宜しくお願いしますペコペコ

 

 

 

 

 

目標

太田ですパンダ

今日は目標について考えてみましたメガネ

しっかり目標を立てることなんて、元旦以来、無かったように思います。

でも何かを新しく始めたり、達成したい出来事が自分の中で芽生えたとき、

 何時までに、どのくらい頑張ってどのレベルまで到達したいのか、

決めておく事はとても大事な事なのだと、改めて気づかされましたひらめいた

 

頑張りますスマイル(女の子)

 そしてこれからも、この考え方を忘れないようにしておきますチョキ

 

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/08      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
68位 / 2459人中 down
ジャンルランキング
47位 / 661人中 down
日記・ブログ