猫№1. タマ♀(白黒の子♪首輪は赤) 
猫№2. ミケ♀(白黒の子♪首輪は緑)
猫№3. チャッピー♂(白が多い♪首輪は水玉)
猫№4. ハン♀(白茶の子♪首輪はグレー)
猫№5. オカアサン♀(淡い茶色の子)
猫№6. クロ♀(真っ黒の子♪首輪は黄色)

本体ブログはこちら♪
http://blog.niwablo.jp/brickhome/

まだまだ甘えん坊♪

テーマ:ブログ

もうすぐ生まれて半年経つ、ブリックホームのアイドル「クロチャン♪」ネコ

 

最近はすこ~しだけ、おかーさん離れしたかなぁクエッションマークとも思うんだけど

やっぱりまだまだ赤ちゃんなのです(^^)

 

時間があればとっさに、ブリック職人にクロちゃんは遊んでもらっていますウインク(男の子)

 

『左パンチニャンネコグーしゃっしゃっビックリマーク

 

『右パンチも出来るニャングーネコしゅっしゅビックリマークビックリマーク

 

『あのヒモをパンチしたいニャンね。。。じーーーっ目』と

タイミングを伺っていますネコ

今日もクロちゃんは皆に可愛がられて、楽しそうニコニコ(男の子)ハート1

 

夕方になり、くろちゃんのお母さんもきましたネコ

何気に美人で、くろちゃん同様、毛がふっさふさのオカアサンネコハート2

 

このオカアサンネコ会社には出たり入ったりの状態で、

クロちゃん以外のネコちゃんたちは、やっぱりオカアサンが怖いのですネコ汗

野生のパワーはすごいアップネコ

 

カウンターテーブルの上から、チャッピー犬を狙うオカアサンネコ目

チャッピーが完全にびびってしまっています汗

チャッピーネコ『ヴぅ~~~ムカッなんだよ~~ネコムカッこっち見てんじゃねーよームカッネコヴぅ~~~ムカッ

 

ズームアップデジカメ。チャッピーの顔にご注目ネコ

 

ほんと猫ちゃんたちは可愛い&面白いですハート2ネコ

 

 

『なになにクエッションマーククエッションマーク汗オカアサンとチャッピーの戦い始まるのクエッションマーククエッションマークネコネコ

と心配そうに二人を目で追う、くろちゃんとタマちゃんネコネコ

 

その後オカアサンネコは、チャッピーを無視して

外にお出かけしていきました~ネコパー

オカアサンネコ『アンタなんかと遊んでる暇はないのヨネコ

 

 

『ええ~~ネコエーン(女の子)もう行っちゃうの、オカアサン~ネコ汗』と

寂しそうに、オカアサンネコを目で追うくろちゃんネコ

 

『オカアサン~ネコエーン(女の子)オカアサン~ネコエーン(女の子)』と

ずっと泣き続けていました。

ちっちゃい手足でしがみついて、オカアサンを見届けるくろちゃん、

まだまだ甘えん坊で可愛いです(^^)ハート2

ズームアップ。デジカメネコ

 

小さなおくちを開けて泣いているのが解りますかクエッションマーク

ずっと『ミ~~ネコミ~~ネコ』と泣いていました。

 

 

いくつになっても、きっと甘えん坊のままなんでしょうね(^^)ハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/21 09:56
    猫ちゃん達が沢山いて、羨ましい~^^
    我が家も猫を飼ってるのですが、1匹だけなので、
    誰もいないお昼間は遊び相手もいなくて可哀そうで・・・
    時間と場所とお金と体力があれば、猫を何匹か飼いたいけど、
    それは夢の又、夢かな~。
    でも、猫も数匹いると相性が合うとか合わないとかあるんですね。
    思わずチャッピーの顔に爆笑してしまいました。
    我が家の猫も私に怒られた時に同じ顔してます(笑)
    又、猫ちゃん達、見に寄せて頂きますね^^
  2. hory様♪

    いっぱい居て賑やかではありますが
    餌代とトイレ代が大変そうです。笑
    でもみんなホント可愛くて癒されますよ♪

    ちなみに相性はめっちゃあります!!
    猫の性格ってほんと面白いですよー!
    気の合う子と合わない子、
    誰とでも仲良く出来る子、一人が好きな子、
    いろいろです。♪
  3. お気に入りブログに登録いただきましてありがとうございました。これからもブリックさんちのニャン、沢山掲載してください。(・・・楽しみにしております。)

    二宮
  4. 庭ブロ暮らしさん♪

    ありがとうございます!
    可愛い癒しの場を作っていけたらな~と
    思って作りました☆
    宜しくおねがいしまーす(^^)
  5. 二宮さん♪

    ありがとうございます☆
    またいつでも猫ちゃんたちを
    見にいらしてくださいね~☆
  6. namiさん♪

    ありがとうございます☆
    リアルはもっと可愛いですよ~!
    また猫ちゃんたちの様子を見にいらして下さい☆
  7. 2012/01/26 17:05
    可愛いネコさんたちに吸い寄せられるようにやってきました!
    アントンと申します。
    実は私もネコなんです(-_-メ)
    賑やかですね!
    ネコさんは大好きです!!♡
  8. アントンさん♪

    御返事遅くなりました~><
    こっちの猫ブログは気まぐれに書いていこうと
    思っています♪
    是非是非癒されに、きてくださいね~^^
  9. 2012/02/14 11:52
    アユ美です。

    6匹ですかあ・・・スゴイ!

    職場に猫がいたら最高だろうなあ・・・

    可愛いなあ・・・

    クロちゃん、お母さんを慕う悲しい目と呼んでる?開いた口がかわいすぎ!!!

    癒されますねーー!
  10. 2012/04/18 22:01
    はじめましてガーデンクリーニング石川のじゅんです

    いやーんwかわいすぎるわぁ!癒しですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/bricknyanko/trackback/115321