猫№1. タマ♀(白黒の子♪首輪は赤) 
猫№2. ミケ♀(白黒の子♪首輪は緑)
猫№3. チャッピー♂(白が多い♪首輪は水玉)
猫№4. ハン♀(白茶の子♪首輪はグレー)
猫№5. オカアサン♀(淡い茶色の子)
猫№6. クロ♀(真っ黒の子♪首輪は黄色)

本体ブログはこちら♪
http://blog.niwablo.jp/brickhome/

日々戦いニャン♪

テーマ:ブログ

今日の富山もポカポカ凄くいいお天気ニャン晴れネコ

 

こんにちわニャンネコタマと姉妹のミケですネコ晴れ

会社の2階はとっても良く陽があたって・・・☀キモチイイにゃんネコハート1

 

ん・・・ネコせっかく気持ちよく寝てたのに、一階が騒がしいぞ・・・ざわざわビックリマーク

なんだなんだ・・・クエッションマーククエッションマーク誰か2階にあがってくる気配がするぞっビックリマークネコ

 

あーっビックリマークなんだよ、チャッピーかよ~ダウン

眠りの邪魔しおって・・・ネコzzz

 

と思っていたら。

 

クロちゃんはチャッピーと遊んでほしくて、

チャッピーを追っかけて2階に上がってきましたネコ

落ち着いて眠れないミケネコ汗

 

階段を登り切ったクロちゃんは、相変わらず可愛いこのポーズグッドハート2

 『なでなでしてニャンハート2ネコ

 

『ふぅ~、やっとこれでまた寝れるニャン・・・ねむねむzzzネコ

ミケもやっと落ち着いて寝たようです(笑)

 

このまましばらく寝かせてクレニャン・・・晴れネコzzz

 

深い眠りについていったミケでしたひらめいたネコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 暖かそうなニャンを見て、冬の間だけニャンになりたいような気がしてきました。

    二宮
  2. 二宮さん♪

    猫たちはほんと可愛いです(^^)
    癒されますよ~(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/bricknyanko/trackback/115196