ジャガイモの収穫

テーマ:ジャガイモ
晴れ昨日より涼しい
クローバージャガイモの収穫あり

ジャガイモ

キンカンとジャガイモ
クローバーメイーンクインの収穫(小粒)
これ以上大きくならんと思い、掘り出した。
1階の畑に植えた
ジャガイモは、今、花が咲いている。
これからが、楽しみである。





庭ブロ+(プラス)はこちら

一階のプランターのじゃがと二階のプランターのじゃが

テーマ:ジャガイモ
11度くもり

一階のプランターのじゃがいも


じゃが


クローバー一階のプランターのジャガイモ
二階のプランターのジャガイモとは、大分違う。

日当たりの違いが歴然だ。

一階のものを二階のベランダに上げる。

二階のプランターのじゃがいも


クローバーこのじゃがは、初めから二階に上げていました。

やっぱり太陽のちからは違うね。ニコニコ(男の子)

当初、ベランダの整理が遅れて一階に置いておいたから

それが、そのままになっていた。

ベランダの日差しがよくなってきて移動する。

一階の畠に植えたジャガイモ


クローバーこれは、一階の畠に植えたもの

これも二階のベランダとは大違い。エーン(男の子)

何も、ジャガイモに限らず他の野菜も同じかな。









最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
399位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
86位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク