1  |  2    次>    

ナスの花

テーマ:ベランダ菜園
いまいち写真の写りが悪いな。汗(男の子)

ナスの花


ピーマンの花
庭ブロ+(プラス)はこちら

野菜の花

テーマ:ベランダ菜園
晴れ23度
クローバー野菜の花
ネギの花


ネギの花だったかな?
キヌサヤに続いてインゲンが、花を付け始めました。

インゲンの花

ナスやピーマンも咲き始めてきてる。写真はまだ・・・・





野菜の花

テーマ:ベランダ菜園
晴れ17~18度
野菜の花は、今のところトマトに苺
この間、キヌサヤは花が咲き実を付けています。
苺は、章姫 ↓
章姫


トマトの花


  桃娘の花 ↓
苺 桃娘

朝の収穫

テーマ:ベランダ菜園
くもり雨上がりで少し肌寒い
クローバーレタスの収穫レタスレタス

抜き菜抜き菜
クローバービタミン菜の抜き菜 しっかり抜いておかないので、密集している。
どうしても、もったいなと思ってしまう。




ジャガイモの芽

テーマ:ベランダ菜園
晴れ

ベランダにおいてある鉢にジャガイモの芽が出る

少し暖かくなったからかビックリマーク

そこら中の鉢で

一階の庭のジャガイモは、まだ

少し、日当たりが悪いからかエーン(男の子)

ジャガイモ


ジャガイモ 男爵だったかな


残っていた芽が出ていたジャガイモ


じゃがいも 2
見えるかな

その後の温室・・・・・このところ結構風が強く、すぐほころぶ。温室補修後






1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
441位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
90位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク