補修後の温室の写真

テーマ:ブログ
晴れ17度ぐらい

温室


補修後


補修後の温室


昨日の補修。まえとそんなに変わっていないが、格好は付いた。

ぼろぼろだが、暇を見つけて補修します。

庭ブロ+(プラス)はこちら

風でまくれた温室のビニール

テーマ:ブログ
くもり 晴れ
今日は非常に風が強い

温室の補修

補修した温室のビニールがまくれている。この写真は、以前修復した所の写真

今回、夕方慌てて補修。補修後の写真はまだ・・・・

桜は、風でちって我が家の近くの池の土手に咲いている桜の花びらが飛んでくる。

朝夕寒くて温室も役に立っているので修復して活用。

センサーを

テーマ:ブログ

現在一人暮らしですので、寝たきりにならないよう用心しないと。

 いままで、運動不足

センサーを付けたのは

今までのが、古くなり壊れていたので付け替えました。

このことで、隣の人が、

親父が亡くなった後、良くお父さんが転んでいたよと言われました。

前回付けたのは、ちょうど親父が「ディサービス」に通ようようになった頃でした。

私は、知らなかった。

今、自分が介護手帳を持つ年齢になって

まだ、元気ですが転んだりして寝たきりにならないよう注意したい。

冬の朝は、まだくらい。

私も2度ほど転んだ。

気をつけたいものだ。

センサー

早生ミョウガ

ミョウガを、ほったらかしにしていたのですが、少し手を入れました。

よみがえるか。



2月25日少し、修正する。ニコニコ(男の子)

鍬を持つ

テーマ:ブログ
久しぶりに家庭菜園を始めました。


7年前に、畠を借りて友人に教えてもらいながら始めました。


忙しくなり、畠は出来なくなりましたが、


家庭菜園は、少しだけど続けて来ました。


当分は、家庭菜園を、小さな庭とベランダを利用して。
借りて初めて始めた。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
413位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
89位 / 187人中 down
ガーデニング

HTMLページへのリンク