ちっちゃな畑のジャガイモ

テーマ:我が家の庭
晴れ19度くらい
クローバー庭のジャガイモ
庭は、ベランダに比べて日当たりが悪い
これからどう大きくなるかエーン(男の子)

畑のジャガイモ
じゃが

庭ブロ+(プラス)はこちら

庭の片付け

テーマ:我が家の庭
ベランダの片付け
2階の西側ののベランダ、残骸が残ったまま。ハサミまだ、片付かない。

東側はだいぶ片付いたかな・・・

温室の補修
ビニールがぼろぼろで、補修。ニコニコ(男の子)

この間、寒かったので貴重な温室

ちゃんと整備をしておればニコニコ(男の子)・・じっくり補修しよう

庭の大木
庭の木、2階に届くまで伸び放題、

金がかかるのでやれる範囲で切ってはいるが・・ハサミ

庭の全景
庭の、駐車場から玄関までの細い道

日当たりはよくないが、花と樹木で一杯

まだ、花は少しだけで樹木が多い、キンカンにどんぐりの木などビックリマーク

入り口からの全景

ゴミの片付け
この間、ほったらかしにしていたものを片付けたり、

木を剪定したりで、この間、この袋で15袋ぐらいでました。まだ、

これから何袋いるか。エーン(男の子)



最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
403位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
87位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク