やっと決まりました(-_-;)

テーマ:CAD図

こんにちは。。。はぁ変な天気雨雨くもり汗

今朝、旦那新幹線通勤みたいに始発に乗り込み

仕事上何だか必要みたいな試験を受けに

1人とぼとぼ出かけました電車

出かけてすぐにすごい雨と雷電車大丈夫~~クエッションマーク止まったりしないでしょうね~~

なんて心配していたのですが・・・一向に連絡もなくムカッ

無事に到着・・・無事に試験も終わったみたいです。。

遅刻しなくて良かったよ。。

今日のビールは一段と美味しいねグッド

 

こんな事はどうでもいいのですが・・・

昨日から全くプランまとまらず・・・・・・汗(女の子)どーしよーダウン

・・・・・・・ダウン・・・・・おぉぉぉ目アップ

いいか・・・・こんな感じで・・・・アップ

 

はぁ~~どうかな~~クエッションマーク

お施主さんなんとも不思議な色遣いをされるそうで・・・

イメージに近いっといいなぁ・・・・お茶

 

変な天気の一日お疲れ様でした。。。。チョキ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/99777