写真が・・・

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)何だか・・・ペトペトするって感じな静岡です。。汗(女の子)

 

今日は買ったばかりのデジカメちゃんの映像をUP

しようとしたのですが・・・・あれクエッションマークできないデジカメ

かるーく会社のいつものデジカメに家のSDカード入れればいいのかっと

思っていたのですが。。。。。パニック(女の子)   ダメなんですね~~ムカッちぇ・・・・

だから自慢出来ませんでしたダウンダウンペコペコ

 

ところで土曜日長男パニック(男の子)

サッカーボール負けちゃいました汗

場所はエコパの芝グランド・・・・広い目きれい目本物の芝クローバー

あんなんとこ1年に一回あるかどうかサッカーボール

スライディンをされ前に運べず・・・・・・・サッカーボール 

噛みあいませんでしたね。。。。サッカーボール走る走る

まぁ・・・・力不足ですね走る

まあこれで終わったわけでもないでしょう。

大好きなサッカーですからねスマイル(男の子)アップ・・お疲れ様でした王冠

 

ところで今日は次男くんの参観会・・・国語本

じっくり見てきますよ~~目・・・何いたずらしてるのか・・うっししグー

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/99565