デジカメ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今日はカラーっと晴れた晴れ良いお天気の・・静岡です初日の出1

昨日の強風がまだ少し残っているようで、風がさわやかです。。

でも午後になり気温も上昇アップアップ

あちくなってきました汗(女の子)

 

さて今日は現調に行ってまいりました。。。車

田んぼの広がる自然がいっぱい残る所でしたクローバークローバー犬・・・(地元付近ですが・・チョキ)

なんか落ち着きますお茶

お家も今時の和風って感じで落ち着いているので、

外構をやったらもっとお家が映えるっと思いますおうち

楽しみですハート2

 

話は変わり・・・ 

実は家・・・・デジカメ買ったのですアップきのうきたプレゼント

家あまり写真とらないのね~~。。。っつーかめんどくさいムカッデジカメ

興味のない物を今回こんなにポンっと買ってしまった理由は・・・・・(*^。^*)

長男くんの所属するshizunan fcサッカーボールのみんなを撮るため・・・すみません親ばかでペコペコ

shizunan fcで試合出来るのも、もう残り少ないのです。

みんなで頑張っていたあかし、記念にっと。。

写真を編集してDVDにしてあげたいのです。

写真好きでもないので上手に撮れるか心配ですが、コジマ電気のおにーさんに

シャッタースピードをあげて撮るんだよって教えてもらったので、

きっとで撮れます走るデジカメ・・・グッド

出来栄えはまたのお楽しみにウインク(女の子)

 

ビックリマーク写真は良いのですが・・・サッカーボール試合勝たないっとでした。。。王冠

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/99331