進まない(~_~;)

テーマ:ブログ

こんにちは~~~今日の静岡朝からミーンミーンミン・・・・

おぉぉぉ~本格的に夏だね~~ニコニコ(女の子)・・・って感じでした晴れ

事務所もエアコンなしの自然な風ですがすがし・・・い????

ってすごい。。。パラパラ書類が舞う飛んでおくお札舞う飛んでおくお札抑える抑える

さわやかでいいが・・・・ちっと強すぎムカッ

お昼自転車で家に帰る時もパニック(女の子)飛んでおくお札

全然進まないダウン自転車置いて歩こうかっと思ったくらい汗(女の子)ムカッムカッ

     つーかーれーたーパニック(女の子)

 

ふっと・・・この頃お仕事ネタあったっけ・・・・・クエッションマーク

って思ったので今日描いた図面をUPすることにしました。。

中庭で、すでにデッキは施工しておりました。

親方のプランです。イメージ通りか少々不安ですが。。パソコン

↑↑タカノさんのパーゴラ&オーニング付き目

雨が降った時などは屋根部分にしまえるし、

なんてったってオーニングのキャンパスカラー約30種類くらい

迷ってしまいそうです目目 

お友達とBBQなど良いでしょうねアップ 

できあがりが楽しみです目アップ

 

強風の中今日も一日お疲れ様でしたペコペコ

明日も暑そうです、水分補給を上手にして頑張って下さいねグッド

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/99245