大波。。。

テーマ:ブログ

おはようございまーす。。雨雨

台風6号接近中ですね。。四国当りの方は大変な事になってないですか??

気を付けて下さいね。。車バイク走る・・・かえる

 

週末日曜日に海に行きましたが 、まったく入れるような状態ではなく

ムリムリ・・・・・って家族3人・・・・・・・あれクエッションマークあと一人ニコニコ(男の子)

・・・・・・なんで~~”入る~~~ラブラブ(男の子)”でた次男チョキ

長男:本で「入らない勇気を持とう」・・・っとかって書いてあったムカッ

次男:入ってみないと分からない・・だから入るアップ・・早くとーちゃん着替えてグッド

父:えぇぇぇぇーーーーーーまじ入るのかよ~~パニック(男の子)・・しぶしぶ着替えダウン

サーファーはすごい上級者の人しかやってないので、ほとんど貸切ビックリマーク

シュワシュワの波でもすごい威力目目

引いていく波であれーってうちに沖に行ってしまうし。。。追いかけるの少し遅いと

「はやくしてよ・・・」ってドキドキするし、見てないと心配だし・・ズボンぬれるし・・パニック(女の子)

は~~ダウンなぜか波乗りにスイッチの入ってしまった次男。。。

スイッチ入るんだったらもう少し波小さい時にしようよ。。。疲れる~汗(男の子)汗(女の子)

でも本人ばかすげー「ちんちんぶつけたーーラブラブ(男の子)」。。満足げでしたチョキ

・・・・・ばかムカッ

もう絶対入れません。。。 私もこんな危険な事はしてはいけないって反省しましたペコペコ

自然をなめたらいけませんペコペコ何事もなく良かったですお茶

 

ビックリマークそれと長男サッカーボール 勝ちましたラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)

あと一試合勝って決勝リーグへアップ

がんばれshizunan fcスマイル(男の子)

 

台風接近中だと思います。

静岡すごくきつい雨が降ったりやんだり・・・

きっとで明日の朝方かな・・・・雨クエッションマーク

そこそこの雨で通り過ぎてくれることを祈ります星

みなさん気を付けて下さいね雨

 

ビックリマーク今から長男の3者面談です。。。

きっとでです汗(女の子)・・・・汗(男の子)・・・・・パニック(女の子)・・・・・パニック(男の子)

行ってきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/19 13:46
    危ないけど波乗りの血が騒ぐんですね

    次男君 やる気ありますね~

    でも 十分気をつけてくださいね(^^)
  2. 2011/07/19 16:08
    ただいま戻りました↓↓(-_-;)
    はぁ・・・夏休みみっちり頑張って頂かないと(ーー゛)

    次男まったくバカ者です。いつもは少し深くまで行くともおいいっとか言うくせに・・・・
    自然は怖いですものね。。気を付けます!!ありがとうございますm(__)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/99025