週末!(^^)!

テーマ:ブログ

こんにちは~夏ですね~~晴れ

今日は事務所のなかで・・・・・・パソコン本

 

ところで我が家の週末はやはり長男くんのサッカーボールの応援でした車

負けられない・・・・でもどんどん強くなっていく相手サッカーボール

ホントにハラハラ・・ドキドキアップダウン。。。まじ緊張します汗(女の子)

今回の相手チーム体も大きいし・・・早い・・・・・

何度もシュートされましたが、神様がshizunanにみかたしてくれたのか

うちのコロコロシュートが運良く入り一点先制目ラブラブ(女の子)ラブラブ(男の子)クラッカー2クラッカー2

やったーラブラブ(女の子)ラブラブ(女の子) 

でもまだ後半があるし・・・・・・・・ドキドキドキドキ爆弾

相手のチームも必死ですからね・・・・・・・・サッカーボール

・・・・・後半になると疲れがみられ・・・足も止まりがち・・・・がんばれマイクマイク

やはり一点を守り切れず・・・同点にパニック(女の子)

今回のshizunanのみんなそこからも本当によく頑張りました。

でもなかなかシュートが決まらず同点のまま試合終了ダウン

まぁ勝ち点は付いたので良かった。。。でも勝ちたかった。。。っと思うな汗(男の子)

暑い中みんないっぱい走ったね。。頑張ったね。。お疲れ様

でも苦しいのはみんな同じ。。。。。

もっともっと強い気持ちで残りの2試合・・頑張れ

そして3次リーグへ。。。。サッカーボール

 

そんな緊張感のある試合の最中次男っときたら・・・・・

バッタ・・・バッタいったラブラブ(男の子)っと盛り上がって取りまくってましたパニック(女の子)

この次男にこんな緊張感のある試合が来るのか・・・・・・心配だ・・・・・・かえる

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/98339