事務所

テーマ:ブログ

こんにちは~~汗(女の子)

あれ目静岡の空・・・・・晴れくもり  微妙に暑さがカナ汗(女の子)

 

今日は事務所増築計画!!親方頑張ってますグッド汗(男の子)

そんな中あたしときたら・・・・・・・汗(女の子)あちーなぁ・・・・・・・

 

事務所のかお入口をベガスにしました。

以前少し紹介したかもしれませんが、仕事の合間を見て

親方頑張ってくれてますビックリマーク

やはりベガスは階段に使うのがきれいですねーハート2

自分の事務所はやはり仕事の合間のお仕事になってしまうので・・・・

・・・・・・・・出来上がりがとても楽しみですアップアップ

 

今日は6月30日・・・・早いな今年も半年終わるんですねー。。

まだまだ暑い日が続くでしょうが体調管理に気を付けて

いい仕事して下さい王冠

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/97272