お帰りー

テーマ:ブログ

帰ってきましたよ。。雨にも負けずスマイル(男の子)

「奈良・京都」・・・長男

「香港・マカオの旅」・・・旦那

長男は土曜日、

駅にお迎えに行ったのですが、すごかった・・お迎え車渋滞が・・

駅でブラブラするつもりが・・・・ちょっと見たら、あらどこかで見たことある

若者達・・・・・・あら「もう来た目

雨を心配したのですが、意外に大丈夫だったらしく

最終日の午後タクシー観光の時にすごく雨に降られただけっだたみたいでした。

歴史好きな長男君にはすごく興味深かった旅だったようです本

色々なところの説明をしてくれましたマイク

お土産・・・・っは目「しろゴマ黒ゴマの八橋」ごますきの我が家には

もってこいのチョイスでしたハート2よしよし合格爆弾

 

旦那・・日曜日

台風の影響で飛行機大丈夫かな~って微妙に心配になったんですが、

もし帰ってこれなくってあたし自転車で会社いけないっと歩きだからな~

な~んて思ったら長靴が欲しくなり・・買っちゃいました雨ニコニコ(女の子)

旦那がもしも帰ってこれなくても準備OKビックリマーク・・だったのに「名古屋今出ます車・・・メール

「あら!!気を付けてね~~メール」・・・・・帰れたんだ爆弾

お土産はウーロン茶クッキーとマカオで買ったクッキー・・・・まだ食べてませんコーヒー

子供達にはどこだかのサッカーチームのユニホームサッカーボール大喜びされてましたラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子) 

まあ。。。事件もなく楽しい旅行バスビールだったみたいです。。良かったね音符

 

終わってしまえば「あっ」という間の4日間でしたお茶

 

今日は普通の生活に戻った月曜日でした。。。。ニコニコ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/94258