奈良・・・・香港(-.-)

テーマ:ブログ

こんにちはマイク今日の我が家おうち

 

旦那・・社員旅行で「香港・マカオの旅~~飛行機

長男・・修学旅行で「奈良・京都 電車

 

や~昨日の夜は腹がたった。。。ムカッ

 

まあ楽しく・・・羽を伸ばしてきてくれれば・・・・

 

あ~やれやれお茶

 

今夜から次男君とまったり食事ショートケーキりんごお茶しーよおチョキ

 

旦那はどうでもいいけど、修学旅行が少し心配ですね~雨

学ランを持たずに・・・シャツのみ。

雨降って寒くないのかな~クエッションマークなーんてね・・・・

でもきっとで若者達・・・ウッキウッキ飛んでおくお札っで寒さなんて感じないのかも・・

一生に一回しかない中学の修学旅行王冠

楽しく元気に行ってきてほしいですハート2

 

ちなみに私、この頃奈良にはまってますメガネ

晩秋のよく晴れた日の二月堂からの夕日を眺めに行きたいっと思ってますアップ

 

今日午後から三協さんの展示会行ってきま~す車

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/26 16:18
    いいな~ 香港・マカオですか~
    旦那さんがうらやましいですね~(^^)
    そういえば最近、旅行らしきことしてないな~・・・

    長男君もいい思い出たくさん作ってくるんでしょうね
    土産話が楽しみですね~(^^)

    しかし 旦那さんはどうでもいいのはちとかわいそうかな・・
    土産話聞いてくださいね・・旦那さんのも
    いや 本物のお土産があればいいか(^^)
  2. 2011/05/27 11:32
    こんにちは^^。。
    旦那のお土産!!何だかちょっとピントがずれてるんですよ~~。あまり期待は出来ません・・アハハ
    長男は明日帰ってくるので、あ土産話・・楽しみですね。
    旦那は日曜日に帰ってきます。早く寝ないように気を付けます。アハハ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/93863