雨だ~~良かったー

テーマ:ブログ

こんにちは今日は天気予報がズバリ当り

午前中は薄日かなぁ~くもり

おにぎり食事さぁ午後もガンバローって・・・・・・ポツポツ雨・・・・・・

・・・・・今は雷雷もゴロゴロしてます。。。

 

Sさんに「今日の土間打ちは・・」って聞いたら「明日にしたよ・・」

っだて・・・・・・さすがグッド的確な判断でした。。

明日良いお天気の中、きれーに土間打ちをお願いしますねペコペコ

 

この雨の中親方&yukaさんは仕上げ作業に行ってます花クローバー

急な雨できっとで・・・・・濡れているのでは・・・・・・雨パニック(女の子)風邪ひかないでね~

人間も心配なのですが、こんなドシャブリでは植えた花クローバー達もカクってしまうのでは。。

植えたばかりのクローバー花達にはちっと痛い雨かな。。頑張って目

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/18 10:12
    おはようございます~
    昨日は千葉も雨&雷・・・
    土間コンの日は判断難しいですよね~
  2. 2011/05/19 08:11
    おはようございまーす。。
    今日も現場日和のいいお天気ですね。。ちょっと暑いかな(@_@)
    本当に現場仕事はお天気が左右されるのでしょうね。
    お天気がいいと仕事はサクサク進むけど雨も降らないと困っちゃくし・・・本当にお疲れ様ですm(__)m

    あ!代表様になのですが、私たちは同級生ではありません、私が一年長く人生楽しんでおります(^。^)y-.。o○中学時代は全くの他人でした。。
  3. 2011/05/19 16:18
    こんにちは~
    そーでしたか・・・
    突っ込んだ質問・・・すいませんでした~
  4. 2011/05/20 08:13
    おはようございまーす^^
    全然OKですよ(^^)v
    わたしもかなりツッチーさんに突っ込んで冷やかしてしまいましたしネ・・・・アハハ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/92963